Ugly Things

気持ちが抑えきれないで言葉が止まらなくてツイッターでは無理がある事があまりにも多いので、ブログを始めます。

読まれても読まれなくてもいいけど、出来事と気持ちを残しておくのは大事かなと思いました。

 

ブログの名前は"Ugly Things"にした。

直訳すると「醜いものたち」ですが、私は「貰い物」を英語で言いたかったんです。

いろんなものとか影響をいろんな人からもらって気持ちが生まれて、それを書いていこうかな、という意味を込めて。

期待はしてなかったけどGoogle翻訳に入れてみたらUgly Thingsになった。深読みしすぎやろ

目のうつる病気「もらいもの」のことを言ってるのか、貰い物は醜いんだぞ、自分で買え、と言いたいのかよくわかりませんが、確かに私の文章は醜いし見にくい(写真とかはあんまり載せるつもりがないです)、しかも私の聴く音楽は一般世間で言う「醜い」にふさわしい気がしたので、このまま行きます。

 

基本長い文章で嫌気がさすかもしれません。急にパッタリ投稿しなくなったりするかもしれないけど、とりあえずよろしくお願いします。